SSブログ

今週末も天気が・・さえない! [徒然なるままに]

先週もあまり天気が良くなかったが・・・・・今日もどんより・・・[曇り][雨]雨が降りそう・・・・で、自転車で外に出るのもモチベーションがあがらず・・・お庭に、例のごとく出る・・・・・芝目を見てみると・・雑草が、ちらほら・・・・気になって・・雑草を抜き始める・・・・・・一時間以上してしまった(疲)

雨は降らないが・・・・・しばらくすると、愛犬が『散歩に連れて行ってくれ~~~~~』と言いたそうな表情を浮かべる・・・ので、その表情を記念撮影。その後お散歩に出かけて満足そうな・・・我が愛犬・・・暇なので、写真を撮ってあげました。

雨上がりのサイクリング 009.jpg雨上がりのサイクリング 010.jpg

昼ごろに一瞬、晴れ間が見えたと思ったら、すぐにどんより、ぴゅ~~ぴゅ~~!で、結局、昨年から土日にせっせと・・・自転車で出歩いてばかりで、好物のお好み焼きを家で食べていないな~~と思い・・・晩飯の食材とともに、スーパーに買い物に・・・で、好物のお好み焼きを自分で作って、テレビを見ながら食べる・・(写真、撮るのを忘れた~~~)

その後もグタグタしていたら、雨が降ってきた~~~~!やっぱり、こんな天気じゃ~~、走りに行く気もしませんね~~~![TV]

明日も法事で乗れない・・・・・・月曜からは晴れそうなので・・そこからです・・・ともかく、ブログを書き始めてから自転車にのったのはたったの1時間ちょい・・・タイトル替えようかな~~~!


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

れん

初めまして~m(__)m
『タイトル』変えなくて良いです~(^^)v

こんなにいいタイトル~☆
by れん (2008-04-26 18:32) 

NOB_Scott

れんさん
ありがとうございます~~~~!
でも、本当は、ここに自転車のこと書きたいんですが・・・
なぜだか・・・雨ばかり・・・
だから、ここに書き込みできるんですが・・
by NOB_Scott (2008-04-26 18:37) 

Yoshi

やはりNOBさんも粉物が好きなんですね。お好み焼き、最近食べてないこと思い出しました。

赤いバイクスタンドに目が行ってしまいました。バイクが引き締まって見えます。格好いいですね。
by Yoshi (2008-04-26 19:41) 

NOB_Scott

Yoshiさん
ど~~もです。
お好み焼き・・・大好きなんですよ・・・・
今日は、紅しょうが・・・を買い忘れました・・・青海苔も・・・(自転車海苔も忘れました~~(笑))
そうですね~~!自転車に赤っていいですね!YoshiさんのSpeedstar・・・最近見てませんね~~!また、ご一緒しましょう・・・
by NOB_Scott (2008-04-26 22:15) 

NOB_Scott

Yoshiさん
粉もの・・・大好きです。
前は、毎週のようにお好み焼きを自分で作って、食べていました~~!
最近、自転車に乗り始めて・・外食が増えたので・・
久しぶりに自分で焼いて、食べました・・
自転車乗って、お好み焼き屋・・・正月に行きましたが・・・腹へって、店入って・・・・大変です・・

赤・・・自転車には赤が良く似合いますね・・・YoshiさんのSpeedstar、赤入っていて・・綺麗だと思ってますよ~~~!
by NOB_Scott (2008-04-26 22:19) 

たすけ

NOBさん、早速のエントリーありがとうございます!
後ほど、画像をアップさせて頂きますねー^^

...で。車種名なんですが^^; SCOOTのなんていう名前の
自転車でしょうか?あとでまたココを読みに来ますので
車種の名前をお願いしま~す^^

...ブログネタは自転車じゃなくてもいいんじゃないですか?^^;
アタシなんぞも、連続した記事だと自転車のネタは多いように
見えるかもしれませんが、実際は雑多な記事ばっかりですよ(笑)
by たすけ (2008-04-26 23:20) 

NOB_Scott

たすけさん
すいません。
SCOTT Speedstar30です。
by NOB_Scott (2008-04-26 23:29) 

みくま

なぬ、なぬ!!
「やっぱり、こんな天気じゃ~~、走りに行く気もしませんね~~~!」
ですとっ!!
走ってきましたよ~。雨に降られちゃいましたけど・・・。

お好み焼き美味しそう。食べたいな。
by みくま (2008-04-27 00:17) 

103

NOBさん、こんにちは~103です。
そうそう、みくまさんの言うとおりこれしきのことでは走りに行かないと!じゃないと、本当に『庭いじりに身をまかせて』になっちゃいます(爆)

それにしても愛輪と愛犬一緒の写真良いですね~。あー、ウチも犬が飼いたいな~でもカミさんが動物ダメなんです...
by 103 (2008-04-27 08:50) 

NOB_Scott

みくまさん・・・・
走ったんですか?雨降ったら、整備が大変なんで~~~!
それで、降りそうなときは弱気になるんですね~~!
by NOB_Scott (2008-04-27 21:22) 

NOB_Scott

10さん
そうですね・・・今日も走れませんでした・・・
今日は、法事に身を任せてでした~~~!

僕も、最初は嫌だったんですよ・・・犬を飼うのが・・・
でも、飼っていると、情が移っちゃいました~~~!
毎朝散歩してるの・・・僕なんですが・・
by NOB_Scott (2008-04-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦い60kmは走っただろうか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。