SSブログ

折角のGPSが役に立たない [自転車ライフ]

今、福岡に移動中です。
福岡で時間を見つけては走ろうかと思って、でも、見知らぬ土地では方向音痴の僕は大変。
そこで、奮発してGPSを買った次第です。
昨日、福岡方面の良さげなルートを3つ程同期を取り、データを落とし込みました。
その後、デバイスの取り外しをちゃんとして、ルートを読み込もうとしたところで、フリーズ。

今朝、出発前にサービスセンターに電話し、応急措置として、ミニSDと電池を外して再起動して見ましたが、あきません
この画面から先に進まずです

image-20110506103950.png

どうなるんだ~! 悩みまくりです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ナッキー

こんにちは!
一週間の九州いいですね。
NOBさんがGPSを購入してから自分も影響をうけて
ユピテルについていろいろと調べています。

ナビが起動しなくても、なんくるないさですよ!

ブログ楽しみにしてます。
by ナッキー (2011-05-06 11:10) 

カレーパンマン

ウエルカムですぅ~~~!
実は来週の金土はボクの方が東京です(・_・;)
でも土曜日の午前中には戻ってくるんで
よろしければボクのブログのメールツールで
ご連絡を!!
by カレーパンマン (2011-05-06 11:16) 

NOB

ナッキーさん
どうもです〜!
いやぁー、てんぱってますよ!
かなり
by NOB (2011-05-06 11:58) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
あらまっ、行き違いですね!
土曜の天候を見たうえで、継続宿泊するか決める予定です
いずれにしても、自分の自転車は持ち込んでいないので、福岡周辺しか回れないのです。
しかも、頼みのGPSもこの通りだし(T . T)
by NOB (2011-05-06 12:01) 

あちち

完全に不具合っぽい気もするんですが、どうでしょうねー?
by あちち (2011-05-06 16:10) 

NOB

あちちさん
無事に回復しました・・・・
どうやら、昨日ルートラボから取りこんだGPXファイルがあるとフリーズしたようです。 前に、東葛人さんのファイルを取り込んだ時は大丈夫だったのですが・・・・
ともかく、ユピテルの営業所の方に感謝です。
by NOB (2011-05-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。