SSブログ

二週間ぶりだとヘロヘロです [自転車:Pinarello]

昨日の土曜は、自分としてはそこそこ走って来ました。二週間ぶりの自転車ですから。明日はソフトの試合があるので走れる保証も無いので……三時間みっちりと走って来ました。

でも、その前にあけぼの山農業公園でチューリップ フェスティバルを土日でやってるので、ちょいと見物して来ました。 すごい車の数でしたね。 渋滞が発生してました。 自転車では渋滞も関係ありません(笑)

image-20130414151938.png

こんなに人を集めるチューリップの力。 凄すぎです。

image-20130414152001.png

image-20130414152018.png

image-20130414072047.png

image-20130414072100.png

70kmを真剣に走ったこ褒美はこれ 劉の酸辣湯麺

image-20130414070133.png

美味かったぁ〜、やっぱ、これだわ

それにしても、太腿パンパンで、ヘロヘロです(笑)

4/13 新大利根橋、栄橋周回こーす

走行時間 3.28.14
走行距離 80.2 km
平均速度 23.1 kmph
最高速度 36.6 kmph
ケイデンス 62rpm
消費熱量 2801 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨風の土日今期初勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。