SSブログ

8月第3週の在宅勤務前後の運動 [徒然なるままに]

8/11
R 4km+ W 2.33km+3.75km=10.08km

朝の体重が初めて65キロを切った。
しかし、外は快晴でかなり暑い。30度近く。
とても走る気にはなれない………
073EC04A-BF07-46BA-90B1-9717087B2D8B.jpeg
しかし、走り始めるとそれほど苦痛ではない。
1キロ程度を走り切るつもりが、3キロ走った。 頭に巻いてる汗止めバンドを縛るといつもはかなりの量の汗が落ちるのだが、今日はあまり出てなかった。そして、様子見しながら追加で1キロの計4キロを走って、爽快。
帰路は2キロほどウォーキングをして無事帰宅。

夕刻17時40分にウォーキングに出かけましたが、
E26BD3A8-51AF-4EAD-80BC-48CF41ADF324.jpeg
暑かったぁ〜18時に江戸サイに入りましたがその時間は涼しくなり、その後は快適に歩けました。
DAB203BE-4EBC-4066-A4BF-57C830D31616.jpeg
E98257E5-CDA9-4263-A749-89634E217A08.jpeg

8/12
R 4km +W 2.34km +4.55km=10.89km
この日の朝も暑い……7時時点で30度に達している。
走る自信は無い……
が、日陰沿いを3キロ走り、休憩して1キロ走る。 この時期一旦休憩すると走り出すのが少々辛い。その後、ウォーキングを2キロほどして朝の運動はおしまい。汗びっしょりです。
CC10C7B2-29CE-4AF7-8556-AAE682BEA432.jpeg
昼過ぎは雷雨に雷。電気が弱くなったりと、おっかなびっくり。
夕刻前に雨も上がり、ウォーキング。
稲穂も順調に生育しておりました。
FB5DDDA9-1906-4701-91A4-F5BC5AB90433.jpeg92604BDB-A34A-444B-940F-C795CD6B6564.jpeg

8/13 有給
R 4km +W 2.3km
この日は息子夫婦が来るというので、仕事は休みにしました。
いつもより少し早く、走りに出かけます。本日も日陰走法。4キロ休みなしで走り、2.3キロのウォーキング。

息子夫婦がやってきて、家でランチ。腹一杯(笑)雨が激しくなる前に帰宅。大事な時期ですので。

雨もあがった夕刻、3キロほどウォーキング。
雷雨の後で夕陽が綺麗でした。
D06856B6-6465-42D0-91E7-49C3C68086DD.jpeg7A9D7E7F-52A9-4AA7-8CED-798C793AFF96.jpeg
昼に食べすぎました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。