SSブログ

遅めの夏休み GOTO鬼怒川 2 [徒然なるままに]


25B16093-D5FD-4A11-B0DA-93EE30F67788.jpeg
10/9
星野リゾートの朝は喉がかなもんだ。
7D8CCB2F-896C-42E5-9EBD-11B520C76406.jpeg
最速の7.30から朝食。
朝から豪華な朝食を頂きます。
41554356-3F13-4E28-A47C-11C7000215B0.jpeg
朝食後はウォーキング。3キロほど
319DB3C8-8C01-4DF4-94BF-358367870825.jpeg
D68B6591-2ADD-4C40-B54B-E9AD33C1F935.jpeg
F5756741-DD83-4C43-9E43-80E541C52B1B.jpeg
18404709-A10A-40AB-A40F-2E252B3DE880.jpegCA3481D8-4B96-40F9-86C9-865DE0F95F2B.jpeg
昼前にチェックアウトして、龍王峡に行ってみます。
虹見橋、ムササビ橋周回コースを2キロほど、アップダウンだらけではありましたが、堪能しました。
5C74BFE0-19B8-4770-A82C-FE73AE1B60AC.jpegEB14F62D-29E5-4C06-82B4-97024D310B60.jpeg
B4D588EA-F2E9-4B5F-B15C-E688A5932912.jpeg
2D9E607D-D60A-40AD-BB0D-EA5BC0EE536D.jpegF4C09ED2-7199-4EEF-888F-C26E5A5F1BD7.jpegFF7CE1F3-2F7B-4FFD-A154-D2BD49FD7AAE.jpeg5C985A7B-D13B-4D42-AD4F-E7C50CC4F89E.jpeg
それにしても、人間はこのような渓谷によく建物や道を作りますね。 また、峡谷の両方から雨で溜まって流れてきて滝状となってあちらこちらから鬼怒川に流れ落ちいる光景も多く見ることができました。

森林浴を兼ねた散策終了後に雨が降ってきたこともあり、帰路に着きます。
今市の有名な蕎麦屋で鴨南蛮をいただきました
E588F1F5-3DE2-418F-8865-FC6270E74F33.jpeg
龍王峡の土産物屋さんも、このお蕎麦屋さんもGOTOの地域共通クーポンは使えず……

結局は、羽生SAで色々買って使い切りました。
A0404B3B-97EA-4E1C-935F-CF7698F3394C.jpeg
GOTO 2回目ですが、平日で、空いていたのと、GOTOを活用して、のんびり出来ました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。