SSブログ

ひと月ぶりの孫とのご対面 [徒然なるままに]

10/30
この日は息子夫婦か孫を連れてやってくると言う。
ソフトボールは休みですが、自転車似乗ってる場合ではないので、朝はランキング。

昼前に孫を連れてやってきました。
癒されましたね。孫は可愛いもんです(笑)
何故だか、除湿機がお気に入りで、除湿機の周りをうろうろとしてました。
CC779797-58A0-4D0C-8505-9613AF4021E4.jpeg
夕刻に帰りましたが、癒された一日でした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

可愛いですね。せいぜい写真か動画をいっぱい撮っとかないといけませんね。大きくなるのは早いです。
by kincyan (2021-11-12 21:24) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
いやー可愛いもんです。
前回は完璧でしたが
今回は到着時にいきなり顔を合わせると泣き出しました。
すぐになれて家をあちこちうろうろしだしました。
いずれにせよ、可愛いことにかわりありません(笑)
ジジイは楽なもんです(笑)
by Noboru (2021-11-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。