SSブログ

心拍コントロールサイクリング と日曜は最終戦登板 [徒然なるままに]

6B5EF597-4DC2-4FFD-B255-6558624144AF.jpeg
11/20 流山橋、玉葉橋、水元公園、劉、本土寺 54.4km/pinarello

土曜は自転車。早朝は寒いので偵察がてら、ウォーキング。
帰宅後、少し休んでから自転車で出かけます。
この日も心拍を抑えながらの自転車。 有酸素運動域でのペダリング。
結果から言いますと、帰宅後、2時間ほどしたらbody batteryも回復してきましたので、良いレベルでのサイクリングだったかもです。

30キロほど走り、水元公園で小休止。
ロッククライミングの石?の交換工事に遭遇しました。費用も嵩む結構大変な交換でした。

23C0262A-2D0D-4901-B465-360E5121E7CE.jpeg
その後は劉へ向かいます。
この日はかなりスキスキで待つこともなくすんなりと入店。恐らく、コロナも感染者数も少なく、秋日和でもあり、お出かけになってた方もおおかったのかと。

劉では、美味いレバニラ四川まかない麺を頂き、店長と歓談してきました。
D9490126-BB1E-419D-BE38-06F65F2C9D7A.jpeg
劉の後は、本土寺へ。
今年の紅葉はかなり色あせてましたね。
C60D1EA3-8F87-47F8-9548-229AEEE46711.jpeg

11/21はソフトボール。
練習試合ですが、年内最終戦です。
本日は僕が先発。
初回をゼロ封。我がチームは大爆発。
その後も軽く抑えて、我がチームは重爆、
3回を投げて、12対2で降板。
なんと打席も3打数2安打で、まずまずの出来。
その後はも頑張ってくれ大勝利。
なんとも痛快な最終戦でした(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。