SSブログ

暑くなって来ました [自転車:Pinarello]

暑いですが、自転車で出かけることに。
久々のピナレロ君。

ところが、装備するはずのATLAS のGPSがフリーズしまくっていて、言うことを聞かない。

image-20140727140516.png

電池を外しての再起動も駄目……仕方なく、サイコンなしの走りとなった。 なんとも走りにくい……時間はわからないし、スピードも分からないのは走りにくい。

江戸サイを北上し、玉葉橋を渡り、エカ流山を目指す。 今日も……FBでたすけさん情報を見ると、第4土曜は利根運河の方に出店しているとのこと……普段通り利根運河沿いを走っていたら良かったみたい(笑)

暑いので、近場をいきます。
あまりに暑いので、今日は市柏高校で小休憩します。

image-20140727142639.png

ここで、再度、GPSの再起動をかけます。ちょうどお昼時だったので、市柏高校の野球部の方々が一人一人僕に挨拶をして、近寄って来ます。 この日陰のベンチは彼らの昼食場所なんですね。 皆さん、丼で食べてましたね。 流行ってるのでしょう。 それにしても、暑すぎなんでしょう、ユニホームやシャツを道端に置いて乾かしてます(笑) 食べてる姿も面白いですが、まぁ、暑いから仕方なしです。

その後、走り始めて、あけぼの山農業公園へ。 先週も来ているのですが、この日の来園者数は多かったですね。

image-20140727173607.png

その後、暑い日には辛いものだろう……
と言うことで、劉に来ました。

image-20140727173626.png

もちろん、酸辣湯麺です。

image-20140727173659.png

もう、汗びっしょり。 自転車のジャージでないととても食べる気はしませんね。

この日、お店は大混雑。 皆さん、考えることは同じなんでしょうか!?

汗もひいたところで、あっさりと帰路につきました。 それにしても暑い……しばらくは劉にも行けそうにありません。

それより、GPS……なんとかせんといけません。


走行距離 45キロ程
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。