SSブログ

家で仕事していると [徒然なるままに]

家で仕事してるとねぇ~! しかも、こんなに暑いとね〜!
嫁さんもいないし、テレカンで昼飯作る時間もないとね~、ついついこれに手が出ます。
でも、この商品は?なんで?

image-20110701231301.png
nice!(0)  コメント(2) 

馬の尻尾 [徒然なるままに]

今朝の通勤電車の中での出来事。
運良く電車で座れた。 乗降口付近の端の席。
週刊誌を読んでいると、なにやらあたるというか、ふれる。
よくよく確認すると、乗降口付近の僕の席の横に女性が僕に背を向けて立っている。
ここまではよくある光景だ。
その女性、髪の毛を後ろでくくっている。 いわゆる、ポニーテールだ!
そのポニーテールの尻尾が僕の頭に触れるのです。 特に、電車が動き始めるときに、いわゆる、慣性の法則で僕の頭に触れはじめる。
こういうのって、かなり気持ち悪い。
頭にきたので、手や週刊誌でわざとらしく払いのける。

普通なら向きを変えるとか、色々するでしょう! しかし、この女性! 完璧に無視を決め込んでいる! それともわからなかったのか!? そんな事もないだろう!?

この苦痛的状況がとある駅で、空いた席にその女性が座るまで続いた。

ポニーテール、かわいい人がすれば可愛いんですよね! その女性ははっきり言って◯◯! いずれにしても、混雑すろところで、後ろにいると最悪です。 鼻をくすぐられてくしゃみは出る。髪がすれて気持ち悪い。

なんとかして欲しいもんです。
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。