SSブログ

関宿ひまわり祭り [自転車:Pinarello]

台風以降ともかく涼しい。 今日も最高温度は30度とのこと・・・しかも、曇っている・・・この時期にはない天候である。 ということで、久々の昼間のサイクリングです。

今日はめずらしく北風・・・・ということで、江戸サイを北上することに。 どこに行こうかと思案にふける。 しばらく江戸サイと北上していると、向日葵が見える。 そうだ~~! 関宿のひまわりを見に行こう・・・・ということで、関宿を目指すことに・・・

途中、龍Q館で小休止・・・

IMG_3806.jpg

久々です・・・関宿の向日葵は・・・ちょうど、ひまわり祭りののぼりがでていました・・・・では、ひまわりをご堪能ください~~~!

IMG_3808.jpg

IMG_3809.jpg

IMG_3810.jpg

IMG_3816.jpg

愛車も入れて撮影しましたが・・・ちょいと逆光

IMG_3820.jpg

その後、勿論、関宿城に・・・・いつもと少々異なる角度からの撮影です。

IMG_3837.jpg

IMG_3840.jpg

お昼は・・・あさ倉で・・・いつもの坦々麺。 ここの店、いつも少しずつ味が変わります。 今日は少し・・・??でしたね・・・

IMG_3842.jpg

それに加えて・・・復路・・・ひやっとする出来事が・・・でかい蜂が胸にあたった。。。ここまでは良かったのですが・・・よく見ると、太ももの内側にとまっていた・・・いや~~、もうびっくり・・手で払いのけたら上手いこと除去できました・・・これで刺されていたら・・どうなったことか。。。ともかく、ひらりとしましたよ~~~~! 

復路、サイコンをOffにしたまま関宿からグライダー城まで走ったので・・・サイコンに+10kmしておきました・・・ともかく、今日は涼しくて、非常に快適に走れました。 いつもこれぐらいがちょうどいいです。 

7/23 本日の走行: 江戸サイ右岸→関宿ひまわり祭り→関宿城→江戸サイ左岸→玉葉橋→一般道で帰宅

走行時間: 2:39:38+約30分
消費カロリー: 2220+a
 Kcal
走行距離: 73.5 km
平均速度: 23.8
 km/h (Max XX.X km/h)

平均Cad: 71 rpm (Max XXXbpm)
HR Ave: 144 bpm(Max 168 bpm)

にほんブログ村 自転車ブログへ 


nice!(0)  コメント(14) 

宇宙食

image-20110723131909.png

GPSを購入した後、アンケートの依頼が来たようです。 アンケートにお答えし、忘れた頃に、クロネコヤマトからメールが来ました。

なにやら、アンケートのお礼にと、宇宙食を送って来てくれました。
iphone/image-20110723132138.png

nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。