SSブログ

サンセットポタ [自転車:Scott]

今朝の灼熱の太陽のもとソフトボールの試合。 帰宅後はエアコンに癒されておりました。
真昼間の照りつけは窓越しに見ても脅威の照りつけ。
夕刻五時過ぎに外に出てみると、照りつけは和らいでおりました。という事で、サンセットボタに出かけました。

寅さん公園を往復してきましたが、この時間帯のポタは走りやすいです〜! 最高!

image-20110710205537.png

image-20110710205601.png

7/10 の走行記録(SCOTT Speedstar30) 寅さん公園往復

走行時間: 1:11:05
走行距離: 28.98 km
平均速度: 24.4 km/h (Max 41.0 km/h)
積算走行距離:12151 km 
消費カロリー: XXXX kcal
nice!(0)  コメント(4) 

暑い中の試合 [ソフトボール]

今日は順延、順延していたソフトボールの試合。 8:30開始の試合なんですが、朝から快晴。 梅雨明けも手伝って、もう暑いのなんのっぅ感じです。

しかも、先発。 しかも、もう一人の投手は本日休み。 一人で、このクソ暑い中の投げるんですかいな~!?

今日は先行。 いきなり連続ヒットで三点先行。 僕もそれなりに点は取られますが、相手の中軸を打たせてとります。 三回ぐらいまでは、いい試合してましたけど、もうその後は乱れに乱れます。

結果ですか? 負けましたね~! 夏の大会は昇格、降格に関係もないし、暑さとの戦いなので、これにて終了、ほっとしました。

ともかく、暑かった~! 帰りにいつもの酒屋でコーラをがぶ飲みして、帰宅。

シャワーを浴びて、あとは冷房の環境下でテレビ見ながら、ボケっとしてます。 やっぱ、暑さには勝てまへん!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。