SSブログ

回復走 [自転車:BD-1]


image.jpg
5/18  劉、我孫子名戸ヶ谷病院  48.7km

淡路島、近江、岐阜旅行から帰宅二日後、身体は疲れ切っている。 回復走がてらBD1にて、出かけます。

通販にて頼んでおいたGPS用のリチウム電池が切れが届いたので、この電池を入れてのお出かけ。大きさもばっちしで、問題無く充電出来て、作動もします。これで、途中での電池切れがかいぜんされることと思います。  5年ほど使っていた1100mA電池から新品1200mAですから。  しかも、980円と格安です。

image.jpg

さて、このGPSをつけて、まずは、劉へ。 ちょいと遠回りしていったのですが、お店に着くと、店じまい。  この日は1.30までだったようです。 なんとかお店に入れてもらい、久々に酸辣湯麺を汗びっしょりになって食べました。

image.jpg

どうやら、この日の午後奥さんのご両親が成田に到着するとのことで、そのお迎えがあり、いつもより早い閉店だったようです。

月末の宴会の話を少しして、我孫子名戸ヶ谷病院へノリピーさんのお見舞いに。  車椅子に乗れるようで、面談室での面会となりました。  社会復帰まであと少しのようです。  早期回復祈念。

夕方近くになったので、そのまま真っ直ぐに寄り道せずに帰宅致しました。

回復走のつもりでしたが、やはり、疲れは増すばかり。 毎週毎週の疲れが出てきましたね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。